お土産①^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

月曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今週も始まりましたね~。
元気よく張り切っていきたいと思います。
そのために、そろそろ寝る時間ではありますが…
(-∀-`; ) …ヘヘ

 

 

 

 

 

先日、お友達からお土産をもらいました。
私が大好きな珈琲♡

岡山土産でしたよ。
実は日頃、このタイプのドリップ珈琲は
飲まないのですが、私好みということで
試してみたいと思います。
( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

珈琲の濃さに段階があるみたいで、
選んでくれたのは、私好みの濃いめ。

5段階の濃度の4番目!
このキジさんのイラストの味が
最高にちょうど良くて美味しかったです!
私好みドンピシャで最高でした。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

そしてこちらはもう1段階濃いめ。

こちらも早く試してみたい。
珈琲のお供はなにがいいかな~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

そしてこの珈琲たちが入っていた袋が
めちゃかわいいんです。

岡山弁が書いてあってかわいい。
「もんげ~」ってどういう意味かな???
「で~れ~が~」ってなんだろう???
地域の言葉って面白いですね。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀