トイストーリー( ◠‿◠ )

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

先日、可愛いティッシュ箱を

見つけました(о´∀`о)

トイストーリー♡

子供が見つけて気に入ってしまって買いました!

最近、我が家の子供たちはトイストーリーが大好き✊

6月に金曜ロードショーでトイストーリーがあってから録画しておいたのでずーーっとトイストーリーを見ています。

中でもトイストーリー3がお気に入りで私は見飽きました( ̄▽ ̄)

長女は3に出てくる大きい赤ちゃんのぬいぐるみ”ビッグベビー”が大好き

(1番右の子)

他にも魅力的なおもちゃは沢山いるのにそこ?!とツッコミたくなります(笑)

ちなみに、なぜだか主人公のウッディが嫌いなんです😅

トイストーリーを見ていると家のおもちゃ達もこんな風に会話してるのかなと思ってしまいます。

面白い世界観ですよね(≧∀≦)

子供向けの映画に見えて内容はしっかりいるし感動もするので大人もハマってしまいますので見たことがない方はぜひ見てみてくださいね!!