お土産②○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 
火曜日の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日のブログで、お友達からの
お土産話しをしましたが、
実は続きがありました。
(〃ω〃)ウフフフ

 

 

 

 

 

私の大好きな珈琲と、
マスキングテープをお土産にしてくれました。

本来のマスキングテープとは、
塗装やコーキング等の際に、
作業箇所以外を汚さないために使われる
保護用テープとして使われるんですよ。
現在では、オシャレで独創性豊かな製品が増えて
とってもかわいいデザインばかりが
お店にならんでいますよね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

そのマスキングテープの発祥は
岡山県倉敷市なんですって。
現地限定のデザインとかもあって、
マステを取り扱っているお店では
たくさんのお客さんで大人気らしいです。

私もマステ大好きで愛用中です。
お土産の中には、大原美術館限定デザインのも。
大切に使っていこうと思います。
私も倉敷市に行ってみた~い。
(○´∀`人´∀`○) コロナオチツイテ~

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀