トライアルお惣菜🍱

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

昨日、トライアルにお昼ご飯を買いに行きました(≧∀≦)

お惣菜コーナーで選んでいるとお惣菜コーナーなのにチョコケーキが置いてあって気になりました。

お弁当とお弁当の間に置いてあって、なんでこれだけデザートがなんだろう?と笑ってしまいましたが美味しそうで、大きいのに値段が299円だったのもあり買ってしまいました( ̄▽ ̄)

一気に食べるとヤバいと思ったのでお昼は半分だけ食べるつもりが軽くてぺろっと食べてしまえたので気づいたら3分の2くらい減っていて慌てて食べるのをやめました。

ケーキの前に一緒に買っていた蕎麦も食べましたがこちらもオクラやなめこなどのネバネバ材料が入っていて美味しかったです!!

あまりトライアルに行きませんが安くて内容量が多いものが沢山あったのでまた行ってみたいと思いました\(//∇//)\