香りの話し○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日でした。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

先日、安眠のための新たな愛用品で
ピローミストのお話しをしました。
(○´ε`○)♡

 

 

 

 

 

お友達がアロマが好きで、
いつもいい香りがするのに憧れて、
私も自分に似合う香りがほしいなーって
ずっと思っていたんです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

最近、ちょっと気になる香りを見つけました。

アロマの香りベースのオードトワレ。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

ほんのり微かに香る、
トワレの付け方を教えてもらいました。
香りの主張が強いのは好きじゃないので。
ほんの少しだけがいいんですよ♡

ガラスの瓶もおしゃれです。
プライベートで楽しみたいです。
○ 。゚+. (*ノωヾ*) .+゚。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀