今年も^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね。
8月もあと少しで終わります。
来週から新学期が始まりますね。
宿題は終わっているかな~?
(*^^*)

 

 

 

 

 

春の学校検診で、
何かしらの項目にひっかかってるお子さまは
今月中に受診をおすすめします。
夏休みの間に治しておかなくちゃ。
新学期が始まっちゃう~。
( ´∀` )b

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.゚

 

 

今年も旬のくだものを使った
スィーツがお店に並んでいますね。
シャトレーゼでは毎年楽しみにしている
ピオーネ餅がありました!

↑今回はバラで買ってみましたよ。
(/ω\*)

 

 

 

 

 

珈琲のお供に頂きます。

ピオーネを求肥で包んだスィーツです。
もちトロな求肥にジューシーなピオーネが
なんとも合いますな♡
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

夕方のひとときにちょうどいいんです。

ほっと一息、いい気分です。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀