お魚おかず○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

週末、金曜日の夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
8月最後の週末ですね~。
夏休みの宿題は終わってますか~。
(*^^*)

今日のお昼休みに、
少しお昼ごはんが足りそうもないので、
スタッフの渡壁さんを誘って
お買い物してきました。
(/ω\*)

たまに無性にお腹が空きます。
燃費の悪い体質で、食べてもすぐ
消化.消費しちゃうみたいで…。
そんな日に限って、お弁当が軽め…。
コンビニで好きなものを足しました。

「さばと粗おろし.ゆず塩ぽんず」
なんだかさっぱりしてて美味しそう。
それから「生クリームカヌレ」
美味しくないわけがない~笑
(//∇//)♡

自分が用意していたお弁当を
さっさとたいらげ、いただきます。

焼きさばに大根を粗くおろしてあり
キノコたっぷり、ゆずが少々刻んであって
とってもさっぱりして美味しかったです。 
クセになる美味しさでしたよ。
おうちでもやってみたいな。
(◎´ω`◎)

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀