8月最後の土曜日○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまに
お会いすることが出来ました!
夏休み最後の土曜日ですね。
どんな土曜日をお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日も診療後に
院長先生.綾子先生から
差し入れを頂きましたよ~!

美味しそうでしょ~♡
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

美味しそうなパン!

どれにしようか、食いしん坊組は
既になやんでいます笑
(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そして飲みもの!

ありがとうございますっ。
ん???良く見ると…
(,,・д・)!?

 

 

 

 

 

ひとつだけプレミアムがっ笑

これはスタッフ1酒豪(???!?)の?
○○さん用だね~と、みんな納得(笑)
((ノ∀`)^^*)ω〃)○o。.・゚・。 アハハハハ

 

 

 

 

 

と言うわけで、スタッフ白熱恒例じゃんけん。
なんと!今回もいちばん負けー!!

でもご安心ください笑
美味しいのが残ってましたよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

早速いただきます♡

お仕事あとのほっと一息の時間。
最高ですぅ~♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
引き続き、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀