待ってますよ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し下さいました。
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

土曜日はご家族さま連れで
お越し下さる方が多い曜日です。
親子で定期検診を受診される方も
多数いらっしゃいます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

小さなお子さまが受診後、
お父さま.お母さまが受診される間は
スタッフがお子さまのお相手を致します。
小さなお子さまたちは、受付のわたくしの
お膝で待って頂くこともありますよ。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

本日はFさま親子が来てくれました。
お父さまがクリーニング中、
2才のYくんは受付カウンター内で
待っていますよ。

今回、お父さまのYさまより
ブログ掲載と写真投稿をご了承して頂きました!
ありがとうございます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

Yくんは小さな頃から
お母さまと一緒に来られています。
私のお膝におとなしく座ってくれます。

ちょっと恥ずかしがり屋さんで、
とってもかわいいんですよ。
私にも慣れてくれて、本当に嬉しいです。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

ご来院下さる患者さまも
皆さま温かい目線やお声掛けして下さいます。

皆さまの温かいお心遣いにも
とても嬉しく、幸せな時間になります。
Yくん、お利口さんで待っててくれて
ありがとうぅ♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

小さなお子さまがいらっしゃって
受診をためらわれているお父さま.お母さま、
ぜひお気軽にお問い合わせ、ご来院下さいね。
Fさま.今回、ブログ掲載を快くご了承頂き、
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀