お風呂ハンモック🛁

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

窓を開けて涼しい風を受けながら24時間テレビを見ています(*´-`)

最近、夜は涼しくなってきてクーラーなしで大丈夫な日が多くなってきました(*´∇`*)

はやく過ごしやすい秋が来てほしいなと感じます。

今日の仕事終わりにダイソーに寄りました。

物を買っていると

お風呂ハンモックを見つけました💡

お風呂にもおもちゃをいっぱい入れてるので乾かせるしこれはいいなと思って購入してみました。

が、しかし

つけてみて気付きましたがうちのお風呂の4面の壁のうち、吸盤がひっつくのが1面だけしかありませんでした(o_o)

見栄えは悪いですがこういう形↓↓で使うことに…。

ちゃんと確認して買えばよかったと思いました。