寝る前ルーティーン○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

夜も更けて、先ほどは
大粒の雨が降りました。
明日のお天気が心配です。
(○・ω・)ノ☂️

 

 

 

 

 

寝る前にフロスと歯磨きをしたら、
もうひとつ、寝る前ルーティーンがあります。
アロマの香りのするハンドクリームを
たっぷり塗っています。

最近、アロマの香りがするものに
惹かれて愛用品が増えています。
ラベンダーやローズマリーが入っています。
花の香りというより木の香りがします。
たっぷりべったべたに塗るんですよ。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

そしてそのべったべたの手で
爪にオイルの美容液を塗っちゃいます。

キューティクルオイルとあります。
スクワラン配合で、こちらも
アロマのいい香りがするんです。
どちらも効果があるかどうかは
よく分かってないんですけどね。
その時間がしあわせだから、ま、いっか♡
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

 

明日は土曜診療日です。
たくさんの皆さまのご来院を
お待ちしております。
|*´∀`)ノシ)

🍀