とろ麦♡

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

先週のお休みの日に久しぶりに外食をしました。

とろ麦です♡

美味しくて健康的で大好きなんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々悩んで

“野菜ゴロゴロ黒酢あえんかけあえ”にしました。

海鮮もあるしカツや牛タンもあるし蕎麦などの麺類もあって色々迷いました。

私はこのおかずにかかっている黒酢のあんが美味しくて好きなんです!!

真似したいけど私の舌で何が入っているのか見極めるのは難しく、ここでしか食べられない味を噛み締めました。

そして、とろ麦といえば

とろろです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご飯も3種類の中から選べて、私は必ず

しそじゃこご飯に出汁とろろ♡♡

子供なしで久しぶりにゆっくり美味しいご飯が食べれて良かったです。

また行きたいです!!