プッシュポップ(〃ω〃)

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

100均に行くと

長女が”プッシュポッププッシュポップ”と言いながら指を差しておりました。

なんだろう?と思って近寄って見てみるとこんなものが(O_O)

文字も読めないのにちゃんとものの名前を知ってて驚きました。分かって欲しいと言っているのか?

何に使うかも謎のまま子供が離さないので買ってみることに!

袋から出すとすぐに使っていました。

押すとパチっと凹むんですよ(´∀`*)

やってみると確かに面白い。

気持ちよく凹むのでハマりそうです。

どうして知ってるの?って聞いてみると

〇〇ちゃんのカバンのキーホルダーについてたの

って教えてくれました。

こんなちっちゃい子に

流行りを教わるとは(//∇//)

出来事を話してくれるようになったので嬉しいです。