最後の体育祭○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
とても蒸し暑くて、また残暑が
ぶり返してきたようです。
とても風が強くて、
洗濯物が鯉のぼりのように
風に煽られています。
(○・ω・)

 

 

 

 

 

先日土曜日、
院長先生.綾子先生、スタッフの皆さんの
おかげで、末むすめの高校最後の
体育祭を観ることが出来ました。

コロナ禍で入学してから行事は全て無観客。
今回、午前中だけという
短縮された体育祭でしたが、
保護者も観ることが出来ました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

末むすめは、
夏休みの間も応援合戦のために
選曲やダンスを考えて踊ったり、
準備中からとても張り切っていました。

動画を撮ってほしいと頼まれていたので
たくさん捕りました。
p[【◎】]ω・´)

 

 

 

 

部活対抗リレーや色別対抗リレーでの
末むすめの走りを観れて、とても楽しかったです。
綱引きや応援合戦では、めちゃ盛り上がってて
末むすめがどこにいるか、すぐに分かります。

4色対抗で優勝をさらってました笑
最後まではりきりむすめの楽しむ姿に
とても楽しかったです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
スタッフみなさん、
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

引き続き、日曜日の午後の
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀