パンゲットです(*^^*)

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

昨日と今日にかけて、維新ホールで

パンと珈琲のフェスティバルが開催されていました🍞☕️

山口県のパン屋さんだけでなく、北九州からも来ると聞いたので気になって行ってみることにしました😊

私が一番最初に狙って行ったのは

北九州から来ていたs.tart.inn(エスタルティン)です(^^♪

会場に入ってすぐに並びましたが、1番並んでいるんじゃないかと思うほどに長い行列が出来ていました😅

やっと自分の番がきて、色々な種類のタルトを目の前にどれにしようか迷いました(´﹃`)

厳選して、こちらの5つを購入☺️

イチジク、安納芋、チョコ、エッグ、キッシュの5つです♡

全てすごく美味しかったです😋

パンだけを買う予定が、大好きなシャインマスカットに誘われ

シャインマスカット大福を購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ

シャインマスカット大福を初めて食べてみましたがこれはハマります✨✨

普段行かない場所のパン屋さんを知れて、美味しそうなパンを沢山見れて楽しかったです(*´╰╯`๓)♬