ご馳走さまでしたっ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

台風予報が逸れて、
風が時折強く吹くくらいで、
午後からはすっかり天気も落ち着きましたね。
ほぼ被害もなさそうで、ほっとしました。
ご来院下さった患者さま、
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はお昼休みに、院長先生お手製の
唐揚げを差し入れして下さいましたっ。

院長先生の味付けが美味しいんですよ!
すごくたっぷり!いいにおいです。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

生姜とニンニクたっぷりですっ。

お肉も大きくカットしてあって
食べ応えありそうでしょ?
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スタッフみんなでいただきましたっ♡

ボリュームたっぷりで
お腹いっぱいになりました。
院長先生、ご馳走さまでした!
ありそうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

次回も楽しみにしています~♡
(*´艸`)*´艸`)*´艸`)*´艸`)*っ・з・)

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀