ヘルシ~リクエスト○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日は台風の影響も少なく、
平和な1日でしたね。
今朝は青空が広がって、
台風の後の心地よい晴れ間と
涼しい風が気持ちいいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

2学期も始まり、
先日、無事に体育祭を終えた
末むすめは、進路に向けて
新たな日々を過ごしています。
(○・ω・)v

 

 

 

 

 

部活も引退した末むすめは
やたらと食事をヘルシーなものにと
リクエストしてきます。
お昼のお弁当はサラダチキン。

ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
(*っ・з・)b

 

 

 

 

 

そこに茹でたまごをon!

ちょっ~と切り方と盛り方が雑!
ウィンナを焼いて、隙間にチーズちくわ。
ちょっと予定よりノロノロしてしまい、
ちくわ鳥にはなりませんでした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

副菜は無限ピーマン!

ちょっと久しぶりの無限ピーマンです。
安定した美味しさ。。
だってレシピが簡単過ぎですね笑
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ヘルシー弁当を持って行っても、
学校が終わる頃にはがっつりと
空腹を満たすんですから、
このヘルシー弁当は
はたして意味があるのか疑問です笑
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
水曜日の午後も素敵な時間を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀