ハイカロリ~☆カモン^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

今日は1日中、涼しくて
過ごしやすい日和でしたね。
確実に秋がやって来たのを実感します。
秋の期間限定スィーツも気になります。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

外出したついでにお昼ごはん。

マクドナルドの月見バーガーです。
末むすめのお弁当はヘルシーですが、
私はハイカロリ~☆
(/ω\*)

 

 

 

 

 

ボテトのSも。
久しぶりにマクドナルドに行きました。

久しぶりだと嬉しいですね。
(//∇//)

 

 

 

 

 

月見バーガー、大好きです。

でも、2/3食べ進めたら
ちょっとお腹いっぱいに笑。
ゆっくり頑張ってたべました~。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

5月くらいから少し、
体重が減ってしまったので
ちょっと気を付けたいと思ってます。
めちゃめちゃ元気ですけどね笑
少しづつ食欲の秋を楽しみたいです。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀