共同作業(*´∇`*)

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

今日は晴れてお洗濯日和でしたね✊

3回も回してしまいました。

夕方に子供と一緒にフルーチェを作りました。

牛乳を入れて混ぜるだけなので子供でも簡単です!!

すぐにできました(*´∇`*)

せっかく作ったのにお口に合わなかったのか一口食べて終わったので残りは全部私が食べることに。

一緒に作業するのは楽しくて他にもクッキーの型抜きとか一緒にできたら楽しんだろうなと思いました。

やりたいなとは思いますがまず型抜きまでの工程を私ができるようにならなければいけません。

実現できるよう頑張りたいと思います。

最近は、お皿洗いや洗濯物たたみなど率先して家事を手伝ってくれます。

色々やりたがる時期なんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

失敗してもしっかり付き合っていきたいと思います。