大好きな味^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も涼しい1日でしたね。
ここ数年は10月いっぱいまでは
残暑厳しく、夏の次は冬って感じでしたが、
今年は秋を感じることが出来るのでしょうか?
秋の装いや美味しいもの、楽しみです。
(//∇//)

 

 

 

 

 

先日、支払いに立ち寄った
コンビニで見つけてしまいました。

ワッフルなんですけど、
桔梗信玄餅ですよっ。
あのきな粉と黒蜜で人気の!
桔梗信玄餅、大好きなんですよね~。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

思わず買ってしまいました。

生地がふわっふわです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

きな粉風味のホイップが美味しい。

黒蜜感は控えめでしたが、
それがちょうどよかったです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀