花を愛でる(41)○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日も涼しい過ごしやすい1日でしたね。
エアコンをつけると少し寒いくらいです。
体調管理をして、元気で過ごしたいですね。
お口の健康維持も忘れずに♡
(*^^*)

 

 

 

 

 

ちょっと久しぶりになりましたが、
お花をおうちに買って帰りました。

花を愛でるシリーズも第41回でした笑
ガーベラが目に入ってきたので、
連れて帰りましたよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

ちょい久しぶりだと
アレンジもへたくそ。。。

小さな花瓶がぎゅうぎゅうになりました笑
かわいいピンクに癒されます。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

帰宅した時には、
もうすっかり陽も暮れて、
空は暗くなっていました。
お月様がとてもキレイ。

スマホ写真では美しさが伝わりませんが
夜空のお月さまはほんとにキレイでした。
明日が中秋の名月ですって。
会えるといいな~♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀