やっと❣️

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

台風が気になりますが、明日はワイルドバンチが開催されるため阿知須付近は交通量が多くなることが予測されます。皆様、お気をつけてご来院くださいね!

先日のお休みの日に映画

“ジュラシックワールド 新たなる支配者”

を見に行きました(*´∇`*)

公開前からずっと楽しみにしていてやっと見ることができました!

すでに1日1回の上映になっていたので焦りました。

ドキドキハラハラが止まらず

大迫力でとっても楽しかったです♡

ジュラシックパークシリーズが出てから全ての作品に出てくる恐竜のラプトルが好きなのですが赤ちゃんが出てきてキュンとしました(≧∀≦)

まだまだ語りたいですがネタバレになりそうなのでやめておきます\(//∇//)\

DVD化が待ち遠しいです✊