初.ハイカット^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

本日も暑い1日でしたね。
もうすぐ台風接近とは思えないくらいです。
日本列島に3つも台風発生し、
そのうち1つが日.月曜辺りに
接近してくるとか。
予報が外れてほしいです。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

夏の様な暑さと、
お店のディスプレイなどが
秋めいているギャップに慣れません。
足元もサンダルでいいのか悩みす。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

通りかかった靴コーナーで
とってもいいもの見つけました。

コンバース。

 

 

 

 

 

 

もともとコンバースのローカットは
愛用していたんですが、
春秋には物足りない感じ。
でも、ハイカットを上手く
履きこなせるかなーとずっと躊躇してました。

コンバースの中でも軽量な
ライトというらしいです。
カラーもどんな服の色でも合わせやすそう。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

お店のひとに、どんな色のスカートや
ジーンズに合うかとか相談して
やっぱり第一印象のこのカラーに。

最初に防水スプレーをすると
汚れが付きにくいとか。
お手入れの仕方も教わりました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

履いてお出かけしたいなあ。
…台風接近だなんて~。
とりあえずお出かけ欲よりも
台風対策したいと思います。
(・A・)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀