ハードボイルド○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

すっかり涼しくなりましたが、
台風後の寒さの様で、また少し
暑さがぶり返してくるそうです。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

朝晩は肌寒くなりました。
羽織ものが少し保温性がないと
身体が冷えますね。
秋の夜長、皆さまは
どうお過ごしなさいますか?
(*っ・з・)ノ

 

 

 

 

 

友人と「最近、ハマってる本ってなにー」
と聞くと、きっと知らないからと笑われました。
が!、私のコレクションにありました笑。

時代小説ですって。
しかも「隆 慶一郎」って聞いてびっくり。
私も一時期、どっぷりハマってました笑
なかなか一致する仲間には出会いませんでしたが
近くにいて笑いました。
((ノ∀`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

爽快なんですよ。
すごくすっきりします。
主人公の太刀など生き方がかっこいいんです。
時代小説なんですけど、ハードボイルド!
読んでてわくわくもします。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

男性作家さんと女性作家さんで
違いを感じるのも時代小説だと思います。
もちろん視点が違うんですが、
女性作家さんが書く時代の女性たちは
すごく抑圧されて自由がないので、
ほんとに切なくなるんですよ。

 

 

 

 

 

 

その違いを感じながら
読んでみるのもいいですよ。
現代小説より言葉使いも表現も違いますが
それを楽しむのも、秋の夜長には
良いかも知れません。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は診療日変更に伴い、
22日.木曜日は休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀