気分転換○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日木曜日は、
昨日の水曜日と入れ替えの休診日です。
次回診療日は24日土曜日です。
どうぞよろしくお願いいたします。
(*^^*)

 

 

 

 

 

いつもと違う曜日のお休みは、
なぜかいつもと違う気分です。
気のせいでしょうか?笑
いえいえ、お店の定休日も違いますし
やっぱりいつもと違います。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

いつも子供と行くカフェに
ひとりで行ってみました。

カウンター席が好きなんです。
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

カウンター席だと、
ひとりでも平気になりました。
でもこれが「ラーメン」だったら
やっぱりまだひとりはハードル高いっす。
(○´ε`○)

 

 

 

 

 

ゆっくりひとり時間を堪能しました。
平日休みの醍醐味なんですよね。
どこへ行っても土日より少し閑散としている
雰囲気がとても居心地がいいんです。
○。.+:。 (◎´ε`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

明日は秋分の日の祝日ですね。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です