季節はお芋っ○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

9月最後の日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
清々しい秋晴れですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめを連れて出掛けると、
ついつい食べる事に散財してしまいます。
最近、お芋スィーツにハマっている末むすめ、
スタバのお芋スィーツが食べたいと
助手席で地団駄踏んでます笑

私も珈琲好きなので、誘惑に負けました。
お昼前に立ち寄るという、空腹状態では
とても危険な寄り道です(汗)
カフェでどれだけ食べるんだ~!
(-∀-`; )

 

 

 

 

末むすめが楽しみにしてたのが、
「焼き芋ブリュレフラペチーノ」です。

末むすめはこちらを、
自分好みにカスタマイズしていました!
ホイップ増し増し?ミルクは何とか~って、
もー何言ってるかわからんわ。
とにかく大満足してくれました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

私はというと、外のテラスが
気持ち良すぎて、風に当たりながら
終始リラックス。。。。。

すっかり飲み終え、食べ終わった
末むすめも、しばらく待ってくれましたが
何度も「まだ?」「ねぇまだー?」と
私の珈琲を飲み終わるのを急かし、
私がリラックスして目を閉じるのに
起こそうとする。。、
(´つω・。)(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

 

 

 

 

 

ゆっくりさせてくれ。。。
(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

皆さまも平日の疲れを癒しながら、
楽しい1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀