玄米とキヌア○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

外から鈴虫の声?が聞こえて来ます。
秋の夜長の虫の声、心地いいです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
*。・+ (人*´ω`) +・。*

 

 

 

 

 

 

今夜のごはんは
いつもの大麦を切らしていたので
代わりにキヌアといつもの玄米で
ご飯を炊きました。

単品だけではなんとなーく
クセを感じる方もいるかもですが
私は雑穀米好きなので、大好きです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

このご飯に乗っけたのは~

味が染み染みの玉ねぎと鶏肉に
ふわふわたまご、親子丼でした~。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

なんだか久々のどんぶりです。

お味噌汁と一緒に食べました。
食事中も末むすめと話しが弾みます。
内緒話しをたくさんしましたよ笑。
(*´艸`)*´艸`)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀