Happy♡Halloween○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日、
たくさんの患者さま.ご家族さまが
お越し下さいました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日10月1日より
お子さま向けにHalloweenイベントを
開催中でございます。
出勤すると、キッズルームが
コスプレ写真撮影スポットに
変身してありましたよ~。

タペストリーのとなりには
ガイコツさんが笑
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

キッズルームには
Halloween仕様の帽子や
カチューシャ、マントや様々な
グッズが置いてあります。

お好きなアイテムを手にとって、
いろいろ試してみて下さいね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

本日、お越し頂いたお子さまたちに
Halloweenコスプレを楽しんで
頂きました。
(〃ω〃)♡

保護者さまより写真撮影.
ブログ&Instagramへの掲載を
ご了承頂いたお子さまたちの様子を
ご紹介させて頂きますね。

定期検診にお越し下さった、Sちゃん。
Halloweenカチューシャが似合ってる!

ホウキのアイテムも使ってくれました!
いつもお母さまに髪を素敵に
結ってもらってかわいいんです。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

Halloweenプレゼントをお渡ししたら

お母さまより「ありがとうは?」という
お声掛けに小さく「うんうん」と頷く
3歳になったSちゃん。
(〃ω〃)♡

コスプレ写真撮影のときは
ちょっと緊張して固まっちゃいました。
そのかわいい姿にお母さまも
たくさん笑って下さいました♡
帰りにはバイバイしてくれましたよ。
(//∇//)ノシ)

 

 

 

 

 

お母さまとご一緒に
皆さんで定期検診.お口のクリーニングに
お越し下さるIさま。

キッズルームでのりのりで
コスプレを楽しんでくれました。

被り物が気に入ったRくん。
Mちゃん、Aちゃんも可愛くこっちを
向いてくれました!
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

私が受付カウンター内で
お仕事していると、お母さまを待ってる間に
コスプレして見せに来てくれました(笑)

黒いベールがかかったカチューシャを
反対に着けて、お顔を隠して、
斧などを持って現れたYくん(笑)
この後、私とたくさんおしゃべりしました♡
お仕事の合間に和ませてくれてありがとう。
(//∇//)

 

 

 

 

 

お子さまたち皆さま、
とても楽しんで下さいました。
最後にHalloweenのプレゼントを
お渡しするんですが、その時は
合言葉を言って頂きます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

元気よく言ってくれるお子さま、
恥ずかしそうに照れながら
答えてくれるお子さま、
もう毎年のイベントなので
楽しんで言ってくれるお子さま。
みんなとても可愛くて大好きですっ♡
かわいい笑顔をありがとうぅぅ。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

この度、写真撮影と
ブログ.Instagramへの掲載を
快くご了承下さいました保護者さま、
本当にありがとうございました。
(*^^*)
 

 

 

 

 

10月末日まで開催中です。
ぜひぜひ、皆さまのご来院を
お待ちしております。

受付前で、ガイコツさんが
ご挨拶していますよ(笑)
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日ですね。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀