どようびの差し入れ➕○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

日曜日の午後、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
いいお天気でやや暑いですね。
お洗濯ものもしっかり乾きそう。
(*^^*)

 

 

 

 

 

昨日は土曜診療日で
診療後、院長先生.綾子先生から
差し入れを頂いたのですが、
実は差し入れはまだありました。
( *´艸`)

院長先生お手製のおむすび!
まだ残ってて良かったあー!
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

コンビニおむすびで話題になった
あの悪魔的おにぎりでしょうかっ。

院長先生の大きな手と握力では
想像つかない様なひとくちサイズの
かわいいコロコロしたおむすび。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

天かすが入っていて、
ほんのり塩気とほんのりめんつゆの
お味がくせになりそうですよ。
味がついてるんですが
しつこくなくさっぱり食べれます!
院長先生、ご馳走さまでした。
ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

おまけ*

 

 

 

どようびは診療時間に
お昼休みを設けてないので、
スタッフたちは交代で昼食をとります。
私がスタッフルームに食べ物を置いていると、
衛生士さんたちが「りんごは冷蔵庫に
入れておかなくていいの??」つて
私の知らないところで心配してくれてました。
(-∀-`; )テヘ

実は冷たい食べ物と飲み物が苦手なので
お水もりんごも常温なんですよ笑
スタッフのみんな、優しいんです。
(//∇//) エヘヘヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

医院の日常小話しに
お付き合いありがとうございます。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
日曜日の午後を楽しんで下さいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀