キッズのHalloweenコスプレ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もたくさんの患者さま.
付き添いのご家族さまにお会い出来ました。
今月はHalloweenイベント開催中で、
院内もHalloween装飾でにぎやかです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

キッズルームには
Halloweenコスプレが出来るように
たくさんアイテムをご用意してあります。
お子さまたちに楽しんでもらって、
写真を撮ったり、保護者さまにも
楽しんで頂きたいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

本日もたくさんのお子さまたちが
定期検診にお越しくださいました。
写真撮影.ブログとInstagramへの
掲載を保護者さまより快く
ご了承頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
(//∇//)

 

 

 

 

 

お母さまとお兄ちゃんの受診中、
お利口におとなしく待っていてくれた
Sちゃん.4さい。

コスプレアイテムをたくさん楽しんでくれて
にっこにこ笑顔でポーズしてくれました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

クリーニングを終えたお兄ちゃんと。

お兄ちゃんは初めは恥ずかしそうでしたが、
ちゃんとポーズを決めてくれました!
( *´艸`)♡

 

 

 

 

 

ホウキが気に入ってくれた
Iちゃんとお姉ちゃんのNちゃん。

Iちゃんがホウキにまたがって
ぴょんぴょん飛ぶので、なかなか
写真が撮れませんでしたが、
なんとかツーショットを撮れました。
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

Halloweenのプレゼントをもらって、
みんな嬉しそうに「ありがとうぅ」って
言ってくれましたよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

一緒に写真を撮ったり、
保護者さまも楽しんで下さった様子で
私たちも嬉しいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

撮影等、ご協力.ご了承頂き、
ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀