スタッフミーティング^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は午後からだんだん
曇ってきて、夕方には雨が降りましたね。
天気予報、詳しくチェックしてなかったです。
皆さま、お帰りの時間は濡れませんでしたか?
(*っ・з・)ノ☂️

 

 

 

 

 

お昼休みに、
綾子先生とスタッフでミーティングでした。
院長先生.綾子先生から、お昼ごはんは
なんとなんと!ご馳走になりました~!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

すごく大きな唐揚げがっっ!
もうスタッフみんな大歓声(笑)
(((*σ>∀<)σ

 

 

 

 

 

ハニーマスタード味とか気になります。

すごく美味しそう。
悩みますぅ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

大根おろしとニンニク!

くぅぅう~~っ☆
大根おろしとハニーマスタードで
めちゃめちゃ悩みました。
(>ω<。)

 

 

 

 

 

スタッフ白熱恒例じゃんけんで
私は大根おろしをゲット!

大きな唐揚げに、大根おろしをかけて
さっぱり頂きました!
めっちゃ美味しい!
(//∇//)

 

 

 

 

食後はみんなで勉強会&ミーティング。
いろんなお話しが飛び交いましたが、
写真には唐揚げばっかりでした(笑)
みんなでテーブル挟んで丸くなって
楽しかったし美味しかったです。
院長先生、綾子先生、ご馳走さまでした!
ありがとうございます。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

ミーティング開始時は
院長先生のお話しから始まったのですが、
食事後のミーティングでは綾子先生と
スタッフで女性ばかりでした。
次回は院長先生もご一緒に。
(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀