運動会🏁

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

今日は土曜日ですがお休みをいただいて

子供の運動会を見に行きました✨

3年ぶりの開催です。

次女は”練習でいつも1番なんですよ”っと聞いていましたが、人が多いのに圧倒されたのかトボトボ走って今日は2位でした。

朝預ける時から大泣きだったので心配していましたが、ゴールできて良かったです!

長女は、出る競技が多くなったし、ちゃんと踊ったり走ったりしていたので見応えがありました。

かけっこは1位♡

人見知りがあったり恥ずかしがりやなので大丈夫かなと心配していましたがきちんと走っていてホッとしました。

お友達とも仲良くお話ししている姿を見ると楽しく過ごしているんだなぁと安心します(^^)

成長した姿を見れてとても良かったです!

院長先生、綾子先生、スタッフの皆様

お忙しい中お休みをいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m