レトルトカレ~○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もやや気温が低く、
過ごしやすい1日でした。
たくさんの患者さまにご来院頂き、
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

先日、TVでここ数年で
レトルトカレーの需要が
右肩上がりで急激に増えてるらしいんです。
有名店の味だったり、高級なものだったり
いろいろあって、人気らしいんです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

なかなかそんな高級で有名どころには
手が届かないし出逢わないんです。
そんな私のイチオシなレトルトは。

無印良品のレトルトカレーシリーズ!
いつも人気No.1~3を外して
あえてこちら↑。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

今夜はホタテとえびのビスクカレ~♡

シーフードの香りがします。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

今夜は大麦たっぷりの玄米で。

湯気が立って、なかなか上手く撮れなかった(汗)
シーフードカレ~、大好きなんですよね。
美味しく頂きました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀