ららぽーと福岡💕

先日 福岡市の『ららぽーと福岡』に

行ってきました

実物大ガンダム〜W(`0`)W

どのぐらい大きいかを院長と比較ヾ(๑╹◡╹)ノ”(笑)

今年の4月に開業したばかりとあって

とてもきれいで、広々としています(*^▽^*)

『キッザニア福岡』もあります(*’▽’*)

『キッザニア福岡』は

小学5年生の双子たちと院長が参加♬

私と長女と次女は『ららぽーと』でお買い物(^o^)

『ららぽーと福岡』には

ショッピングモールでよく見かける

『トイザらス』や『ビレッジヴァンガード』や

『サンリオショップ』などがありません(≧∀≦)

女性服も20代後半〜40代向けのショップが多く、

10代向けの可愛い洋服を扱っているショップは

ほとんどありませんでした\(//∇//)\

『ららぽーと福岡』は大人向けの

ショッピングモールのように感じました(〃ω〃)

『ららぽーと福岡』の近くには

『イオンモール福岡』があるのですが、

我が家にはイオンモールの方が

合っているようでした(#^.^#)