おめでとう🎉

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

少し早いですが休日のうちに…と

長女の誕生日パーティーをしました🎉

盛大なものではないですが

ケーキ🎂と子供リクエストのお寿司🍣です。

いくらが大好きな長女。

喜んで7貫食べました(o^^o)

ケーキもリクエストでサーティーワンのアイスクリームケーキ!!

キティちゃんのがいいと言われて予約していましたが、取りに行った際に

見本で置いてあった”すみっコぐらし”のケーキを見てこれがいいと言い出して参りました(~_~;)

我慢してもらいましたが…。

私も初めてのアイスクリームケーキ♡

大好きなキャラメルリボンにクッキーアンドチョコレートも入っていました!

ケーキはあまり食べない子供たちですがアイスクリームは好きなので沢山食べてました。

好きなように食べさせるとキャラクターのチョコは全部長女が…(^^)

そして、サーティーワンで人気の高いポッピングシャワーも入っていました。私はあまり好きではありません(笑)

私の中での1番はキャラメルリボンです!!

当分食べる機会はないと思いますが違うものも食べてみたいです。

ケーキ中心の話になってしまいましたが、子供たちにはこれからも元気にスクスク育っていってほしいなと思います(*´꒳`*)