ときわ公園🎡

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

先日、ときわ公園に行きました🎡

イベントをしていて屋台も出ていたので買って食べました。

外で食べるご飯は美味しかったです!

そして、長女は乗り物に必死でした!!

乗り物に乗るのに3歳以上は有料です。

基本はどれも一回300円(大人も子供も)ですが、長女が1番好きな乗り物が一回500円なんです(>_<)

付き添いが必要なので一回乗るのに1000円です💦

他のものも一回600円はかかります。

フリーパスを作ってほしいなと思いました。

誕生日を迎える長女のリクエストなのでこの日は特別に頑張りましたが、当分行かないと思います(笑)