残り物でLunch○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は水曜休診日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
いいお天気でしたが、朝夕との
気温差が半端ないですねー!
夕方、羽織ものを置いて出てしまい、
ひどい目にあいました笑。
ガタガタ震えて、速攻でお風呂にダイブ!
皆さまもお気をつけ下さいね。
(-∀-`; )σ´・v・`*)ノ;≡ω≡)

 

 

 

 

 

そんなうっかりな私の
お昼ごはんは、末むすめの
お弁当の残りおかずを副菜にlunchです。

毎回、とにかく残り物ばかりなので、
ひとりぼっちlunchでも、
箸置きなんか出したりして、
食事を楽しみますよん。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

副菜はかぼちゃの煮付けと
マカロニサラダに、蒸し鶏を割いて
和えて暈増ししています笑。

↑メインはリゾットなんですよ。
追いチーズが上手く溶けなかったので、
レンチンしてみました笑。
( *´艸`)

 

 

 

 

 

今朝も玉子焼きは安定。
玉子焼きだけはお昼ごはんまで残りません笑

あ~、でも白身がちょっと溶けてませんね。
まーいっか、美味しいから笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

ごはん少なめのJK弁当です。

いつものちくわ鳥も作る時間なかったし
メニュ~はマンネリヘビロテです。
最近、お料理にモチベーションが上がらないので
なんかいい刺激がないかなーと思います。
(・A・)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀