ハンドメイドマーケット🧸

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

今日は山口きらら博記念公園で開催されていた

『山口きららハンドメイドマーケット』へ行ってきました(*^^*)

昨日と今日の2日間開かれていたようです✨

山口県最大のハンドメイドマーケットのイベントらしく、出店されるお店がとても多くビックリです😳

中に入るとすごい人の数に驚きましたΣΣ⊙▃⊙

沢山あったのでまずはハンドメイドのお店をぐるぐる回って見て、その後に1番のお目当てのフードブースへ行きました🤭

ハンドメイドマーケットなのに食べ物を目当てに行く私、、、😛食べることが好きなんです😋

BakeryShopFleurというお店でタルトを買いました🥧

生チョコタルト、エッグタルト、濃厚ブラウニータルト、レアチーズタルトの4つ全て美味しかったですよ(∩´∀`∩)💕

外にはキッチンカーが15台ほどあり、どこも長い列でどこに並ぼうか迷い、

今日は天気も良く暑かったのでアイスがある所に並びました☀️🍨

メロンクリームソーダとポテトとアイスです🍈🍟🍨

次に本気のバーガーというお店へ並びました🍔

行列で結構並びましたよ〜🥵🥵

私は炙りチーズバーガーを頼みました🧀🍔

これも美味しかったです😋💕

高さがあって最初は食べるのが大変でしたが、食べやすいように少しずつ潰しながら完食しました(✌^∀^)

今日は美味しいものを沢山食べれて幸せになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

次の予定は3月24日〜26日の予定と書いてあったので次も行きたいなぁと思ってます🌸