移動距離分のお喋り○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
日中は風があるものの、陽射しはきつく、
朝夕はがっつり冷え込みましたね。
日焼け止めと厚めのカーディガンが
必要な1日でした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

実家の用事で妹が外出する
というのでついて行きました。

ただひたすら移動の長い1日だったんですけどね。
実家のおつかいなので観光ではなく
時間も気にしながらのドライブ。
お喋りも延々と続きます。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

お気に入りの秋物ワンピは
いつもならブラウンのショートブーツを
合わせるんですが、今日はコンバースの
ハイカットにしました。

末むすめに、今時の靴ヒモの結び方を
教えてもらいました。(写真じゃ見えないですね笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

出先でお土産をもらいました。

Halloweenのクッキー!
おとなの私でもうれしいです^^
Happy.Halloween~♡♡♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

久しぶりに妹とゆっくり話せたし、
大移動のドライブでしたが
楽しかったです。
(*´艸`)*´艸`)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀