今日もHalloween○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日げつようび、
先週土曜日、小学校の音楽会の
振替休日だった様なので、
午前中からたくさんのお子さまが
来院して下さいましたよ。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今月はHalloweenイベント開催中、
お子さまたちにプレゼントを
お渡ししています。
合言葉を言ってね♡
( ´∀` )b

 

 

 

 

キッズルームでは、
Halloweenのコスプレグッズが置いてあり、
タペストリーをかけて、写真撮影スポットで
写真が撮れる様になっています。
本日もコスプレを楽しんでくれました!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

 

 

写真撮影.ブログとInstagramへの
掲載を保護者さまからご了承頂きました。
かわいいお子さまたちのご様子を
すこしご紹介致します。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

Maさまの末っ子のAちゃんと
お兄ちゃんのRくん。
ガイコツオブジェ前でパシャっ☆

ふたりともノリノリで仮装してくれました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

リクエストに応えてくれてもう1枚。

ガイコツさんと肩組んでますね笑。
Maさまの一番お姉ちゃんのMちゃんは
もうお年頃なのでコスプレを楽しんでいる
妹ちゃんや弟ちゃんに、ちらっと優しい目線を
送ってくれていましたよ。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

魔法のほうきを気に入ってくれたのは、
Muさまの姉妹のHiちゃんとHaちゃん。

お姉ちゃんのHiちゃんもほうきを
使いたいけど、妹のHaちゃんが
気に入ってくれて、なかなか離さない笑。
(//∇//)

 

 

 

 

 

他のグッズで楽しんでくれました!

他にもコスプレ衣装を
色々試してくれて、楽しんでくれました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

Nさまの息子くんのHaくん。

診療も終わって、帰り際に
コスプレして写真とらない?
というリクエストに快く応えてくれました!
笑顔がかわいいです♡
(//∇//)

 

 

 

 

 

写真撮影にご協力.ご了承頂いた
保護者さま、ありがとうございました!
○。.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.。○

 

 

 

 

 

10月31日まで
Halloweenイベント開催中です。
ぜひ定期検診にお越しくださいね。
お待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお子さまたちの
元気な笑顔を楽しみに、お仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀