いいことありそう^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日、午後診療時間に、
受付でお仕事していると、
院長先生が「大きな虹が出てるよっ!」と
声をかけて下さいました。
診療室へ手招きしてくださって、
診療室の小窓から見える虹が
とても大きくてキレイでした!
(//∇//)//∇//)//∇//)♡

 

 

 

 

 

医院の玄関からも、
ビッグアーチの虹が見えました。

スマホ写真じゃ、全然美しさが伝わらないー
ほんとはこんなもんじゃないんですよ。
とっても大きくてくっきり見えます。
(>ω<。)

 

 

 

 

やはり実際に見たほうが断然キレイ。

とっても素敵な虹でした。
なんか良いことありそうじゃないですか?
ウキウキしますね。
やっぱり自然は美しい♡
(//ω//)♡

 

 

 

 

 

院長先生、教えて下さって
ありがとうございました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀