Halloweenパーティー^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日11月1日、
新しい月のスタートですね。
今月もよろしくお願いいたします。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今夜は当院のHalloweenパーティー!
院長先生.綾子先生がたくさん
お料理を振る舞ってくれましたー。
(○´∀`人´∀`○)(○´∀`人´∀`○)

すごい豪華ですぅー。
(//∇//)

 

 

 

 

 

スイーツコーナー!

チョコレートフォンデュまであります。

今年もスイーツがたくさんです。

私も2品ほど参加させてもらいました。
上にあるのは院長先生のチャーシューです!
(〃ω〃)

そして私の大好きな
綾子先生特製のローストビーフ!
玉ねぎのブロッサムがすごいでしょー!

グラタンもチャーハンもすごく美味しいんです。
その他、お寿司もあるんですよっ。
みんな大興奮ですー。
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

美味しいものを前にして、
話しに花が咲きます。

すごくたくさん笑いました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

 

今年は初めて末むすめも
一緒に参加させてもらいました。
たくさんのご馳走を目の前に、
なんで毎年呼んでくれなかったん??
とクレームが笑。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

最後に院長先生.綾子先生から
Halloweenプレゼントを頂きました。

中身はたくさんのお菓子!

全部末むすめのものになりました笑
(//∇//)

 

 

 

 

 

院長先生.綾子先生、
ありがとうございました!
スタッフのみなさんも
楽しい時間をありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀