Halloweenパーティー🎃

こんにちは

歯科助手の渡壁です!!

昨日、診療終了後

ハロウィンパーティーが開催されました🎃

美味しそうな料理がずらり💕

お寿司以外、院長先生、綾子先生、何人かスタッフの手料理です🥺

料理苦手な私は今年も食べる専門。

来年は並べられるように頑張ります!!

どれもとっても美味しくてお腹がパンパンになるまで食べてしまいました😂

スイーツは別腹でこれまた沢山食べました!!

料理を沢山堪能して、皆んなで沢山おしゃべりして、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました💕

トリックオアトリート!

でスタッフ1人1人にお菓子の詰め合わせまでいただきました🥺

開けた瞬間子供も大喜び!

院長先生、綾子先生、スタッフの皆様ありがとうございました✨

最後に

足の長い歯科衛生士の八木さんと足の長さを競う院長先生です(笑)↓

沢山、笑わせていただきました😍

また、金曜日からお仕事頑張ります!