少しづつ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日もいいお天気でしたね。
少しづつ涼しくなり、朝夕と
日中の気温差も少しづつ縮まり、
秋らしく、そして冬が近づいて
くるんだろうな~って思います。
晴れてる割には洗濯物が
カラっと乾かないですね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

それからの季節、
体調管理に気を付けるのと、
お肌と身体の乾燥に気を付けたいですね。
スーパーで見つけて買ってしまいました。

1.2個ほど既に食べちゃったんですが笑。
ビタミンCたっぷりのみかん!
(//∇//)

 

 

 

 

 

けっこう大きめなのに、
安かったんですよ🍊

お風呂に入るときに、
ペットボトルのお水とみかんを
持って入っては、最近長湯を楽しんでます。
(////) ホカホカホカ♡

 

 

 

 

 

そして世間で話題になってる
乳製品も気になりつつ。

この「睡眠の質を改善策」って
言葉にわたしは弱い笑っ
試してみます。
(*´艸`)(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀