アウトドア🚶🏻

こんばんは

歯科衛生士の八木です!

5日、6日と山口市中央公園でファミリーフェスティバーリというイベントがあり、今日行ってきました😊

色々なことを体験できたり、出店やキッチンカーが来たりと楽しそうでした😆✨

私は完全に食目当てで行ってきました🍞🍳🍙

名前を忘れてしまいましたが、トマトソースとチーズとお肉が入ったものを米粉パンに付けて食べるんです🧀🍅🍞

お昼ご飯の一発目に最高のご飯でした❤

次に猪の角煮です🐗

猪肉が好きなのでこれは食べようと見た瞬間から決めてました( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

猪鍋もあって両方食べようか迷いましたが他のも食べたかったので我慢しました(。´・ω・)

次にキッチンカーのたい焼きです(ºωº э)З

あんことクリームがあり、選べなかったので2つとも食べました😅

中身がたっぷりで最高でした😭👏✨

このクレープはフルッタというフルーツジュース専門のキッチンカーで買いました😂

ストロベリーチーズケーキ味です🍓

最後に焼き鳥を食べたのですが写真を撮り忘れました(´-ω-`;)

賑やかでな雰囲気で楽しかったです(´˘`*)

たくさん食べることができ幸せでした🍀