ラスト1○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

急に日が落ちるのが早くなって、
もう18時頃には暗いですねー。
帰り道ではお月さまが輝いていました。

阿知須サンパーク駐車場から見えました。
写真よりも実際の方が断然キレイ。
満月は明日なんですよ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ちょっと必要なものを買いに
立ち寄ったんですが、
あとひとつしかないものを見つけて、
思わず手にしちゃいました笑。

シャトレーゼの渋皮マロンパイ。
いつも通りかかっても、人気のおかげで
トレーは空っぽだったんですが、
今日はひとつだけ残ってました!
○。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.。○

 

 

 

 

 

帰宅して早速ほっこりタイム。

この時間にON.OFFの切り替えを。
(*´艸`)♡

 

 

 

栗ペーストたっぷりのマロンクリーム!
あんずジャムの酸味が絶妙なバランスです。

パイもサクサクで美味しい~。
次に通りかかってもあるかなあ?
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀