勤労感謝の日

先日の勤労感謝の日

双子の片方は、フルーチェを作ってくれました。😀

 

そろそろ寝る時間に近づいた頃、

双子のもう片方に、

「今日は勤労感謝の日やけど、何もないのかな〜?」

と聞いたところ、「肩揉みするに決まっとるやん!」と。

 

そこで肩揉みをしてくれることに・・・。

やっぱり気持ちいいですね〜😀

 

数分すると、肩揉みをしてくれている娘が、

「これっていくらくれるん?」だって・・・!?

 

「はぁ??? 今日は何の日だと思っとるん???」

 

すると・・・

 

「冗談冗談!」だと。

 

いや〜冗談には聞こえんかったけどな〜〜〜

まぁ、お金は取られずにしっかりと肩揉みしてもらったので良しですね😀

 

ありがとう!

感謝の気持ちは忘れずにね!