ありがとうございます♡

 

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

診療終了後に院長先生、綾子先生より

差し入れをいただきました♡

 

気合いを入れてジャンケンに臨むと

早々にドベ(私)が決まりました😂

 

いつも、アイコが続くのですが…

そんなことある?と思うくらい

綺麗に私以外パー🖐️

私1人✊で負けました(>人<;)

 

こんな日もありますよね( ̄▽ ̄)

 

カルピスと大山とり&きのこの鍋♡

 

野菜が取れて嬉しいです!!

 

ありがとうございました♪♪

 

 

 

そして、夜食に

八木さんにいただいた柿を食べました♡

 

最近、柿が沢山あると言って毎日お昼に沢山の柿を食べていた八木さん😍

消費しきれないからとスタッフに持ってきてくださいました♡♡

(葉っぱは見せた瞬間子供に引きちぎられました😅)

 

 

切ると、とっても皮が剥きやすくて驚きました!!

 

八木さん、美味しい柿をありがとうございました╰(*´︶`*)╯