にちようびのカレ~○o。..+:。

こんにちは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日もやや寒いにちようびですね。
先程、ガソリンスタンドへ寄ったのですが、
灯油を買い求めてる方の車で
やや渋滞がおこっていましたよ。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

先日、「無印良品」に行きました。
こちらのシンプルな服も好きですが、
コスメが安価なのにとても
使い心地がいいんですよ~。
中でも人気なのはレトルトカレー。
新商品も出ていたので試してみます。

↑今日のお昼はこちらの
ココナッツと根菜カレーにしてみたっ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ごはんは玄米 & 大麦。

雑穀好き.玄米好きの私には
最高のご馳走ごはん。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

スマホカメラを近付けると
レンズが雲ってしまいます。

ココナッツの香りが
もくもく溢れていまーす笑
ほんの少しぴり辛感が
ココナッツで和らぎます。
美味しい~~♡♡
○°.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.°○

 

 

 

 

 

にちようびの午後も
素敵な時間をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀