偶然のばく!○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

にちようびの夜、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
こちらは静かな夜を堪能しています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お昼の間に、
新山口駅付近に用事があり、
これまた別件の用事で、
新山口駅に立ち寄りました。

日頃が車なので、なかなか駅構内に
入ることがありませんが、
この日はお店が並んでいました。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

小物や陶器のお店もあり、
角にはパン屋さんがお店を出されてました。

どうやらメインのパンたちは
かなり売れているみたいでしたね。
(*っ・з・)

 

 

 

 

 

マフィンやビスコッティ、
クッキーなどが残っていたので
連れて帰りました♡

どうやら宇部市にある、
酵母パン.酵母菓子の「ばくや」さん。
「ばく」とは、あの動物のバクみたいです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

紫いものマフィンが1番気になりました。

カカオロックとひまわりの種が入った
酵母バーもどんな味か気になります。
(//∇//)

 

 

 

 

 

 

まずは紫いものマフィン!

もちもちして、めちゃめちゃ
美味しいーーーー!
また会いたい!
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

身体に負担がかからない
自然素材を選んで、小麦粉も
こだわっていらっしゃる様です。
またぜひ食べたいと思いました。
偶然に出会えたパン屋さん。
今日、寄り道してよかった!
(//∇//)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀